2014年6月30日月曜日

2014年6月29日(日曜日)

15時23分起床。予想通り泥のように眠っていた。

未読を消化しつつ、今日近所のカフェに行けるかなと思ったものの、外は勢いよく雨降っているので、行きたくないという感じになって17時くらいに横になる。

二度寝。

20時に目が覚めて大河ドラマを観る。ちょうど中盤で、来週が本能寺の変らしいので、盛り上がってきた感ある。

再び横になって休息。ダラダラとしていた。

平日終電近くまで毎日働いて、土日も活動している人、何人か知っているけど存在自体が信じられない。自分は社会人一年目から休日はずっと寝ていたタイプなので。もともと子供の頃から休日はそういう過ごし方をしていたからかもしれない。最近は週末の一日は必ず勉強会に行っているくらいなので、まだマシになったほうなのかもしれない。

汗をかいていたのでシャワーを浴びて、コンビニに食事を買いに行く。雨も上がって湿度は高いけど気温はそれほどでもない。心地よいとか行っていると10分くらいで汗が出てくるので東京の除湿が必要。

遅い食事をして未読を消化。返せていないメールも何通かあって、cytaから要求されている文章書きとかも全然進んでいないんだけど、とにかく疲れて動けないんだ。

息抜きにレトロゲームのWikipediaの解説を読んで懐かしんだりする。

この日記も含めて金曜日から書いていなかったので書いていたものの、リンクの設定がうまく行かずにGoogle Bloggerの限界を悟ってしまう。

シャワー中に色々思索が捗るので、他にも書きたい文章がいっぱいあるんだけど、書いてまとめるのに数時間かかるので、なかなか着手できない。

3時過ぎてしまって明日仕事だと思いつつ、しぶしぶ就寝。なかなか疲れをためず活動をしていくこれといった流れが作れていない感じがする。

今日やったこと


  • ひたすら休んだ眠った


3goods


  • 休んで眠って疲れがとれた
  • 大河ドラマは観れた
  • 外にでるときに雨が上がっていた

0 件のコメント:

コメントを投稿