2014年6月23日月曜日

2014年6月22日(日曜日)

12時41分起床。

さすがに金曜日に二次会まで飲んで金曜日の夜というか土曜日の朝に帰宅して、土曜日は土曜日で飲み会に参加して朝まで起きていて…という生活をしていたのでかなり疲れがたまっている。

未読消化をして食事をして、これからどうしようかと思ったところで疲れて二度寝。
15時前から大河ドラマが始まる直前まで眠っていた。本当は近所のカフェに行きたかったんだけど、身体がもうついて行かなかったので断念。

大河ドラマを観る。

観終わった後にまた眠くなって横になったら眠ってしまう。

やっぱり、金曜土曜と飲んで、金曜日は土曜日の朝まで飲むとか、ちょっとダメだったなーとか思った。来週末は土曜日にPerl入学式があるけど、ほどほどにして日曜日に活動しないとプライベートタスクが終わらないなと思ったし、平日もちゃんと8時間近く眠らないとダメだと思わされた。

今日やったこと


  • ひたすら眠っていた
  • 大河ドラマを観た

3goods


  • 金曜土曜と朝帰りや飲み会をして、平日の疲れと睡眠負債を持ち越したら日曜日にどうなる加藤人体実験ができて大いにためになった
  • 教訓得られて疲れがとれたのでよしとしている
  • UP24を見るとうたた寝をするたびに平均睡眠時間が上がっていって、そのたびにコンディションが変わっていくので、なるほどーとか思えて良い買い物をしたと思った

0 件のコメント:

コメントを投稿